8月14日(水)遊漁船 遊人∼あそびと∼スタート致します!!

皆さんこんにちは!遊漁船 遊人の船長「松崎」です。

8月14日(水)「中潮 満潮7:53(三角)干潮14:23(三角)」よりスタート致します。

予約開始は8月1日(木)より電話予約開始!!!沢山のご予約お待ちしております。


尚、スタート記念と致しまして、なんと!!令和元年8月14日~10月14日までの2か月間、「1000円引き」とさせて頂きます!!その他、人数による割引もありますので詳しくはHPの料金、または直接お電話にてお問い合わせください。(最大人数5人)


レンタル竿などは致しておりませんので、ご自身でご用意お願い致します。

ライフジャケットの着用は義務付けられてます。(桜マークのあるもの)

※悪天候の場合は中止となります。(集合場所での解散もあり得ますのでご了承ください)

※釣行中に雨の心配がある日は雨具の準備をお願い致します。

船酔いがご心配な方はお薬を乗船30分前までにお飲みになって下さい。(こちらでもご用意する予定です)

夏場は氷が溶けやすくなってます。基本は生け簀で持ち帰り、港で処理しますが魚が悪くなる前に船上で処理する場合もあります。氷は少し多めでお願いいたします。

※釣行中に体調を崩し、船長(遊漁船業務主任者判断で、急遽病院へ行く時もないとは言えませんので、万が一その場合は皆様のご理解と、ご協力をお願いいたします。


微力ながら皆様の釣りをサポートさせて頂きますので、これから私こと遊漁船 遊人を末永くよろしくお願い致します。

安全で楽しい釣りを心掛け、熊本の豊かな海で最高の釣りを楽しみましょう!!

遊漁船 遊人~あそびと~

熊本県で生まれ、熊本で釣りをして育った船長の松崎と申します。 熊本県には有数のフィッシングポイントがあり、いろんな魚種が狙えます。 そんな熊本の海を堪能して頂きたく、微力ながら「遊漁船 遊人~あそびと~」を立ち上げました。 近くには天草地方があり、タイ、ブリ、ハタ、アオリイカ、県南では太刀魚、シーバスなど沢山のお魚さんと遊べます。 そんなフィールドでの釣果や私のSNSなどをご紹介します。

0コメント

  • 1000 / 1000