遊漁船 遊人~あそびと~について

この度、熊本県芦北町小田浦松ヶ崎港より「遊漁船 遊人~あそびと~」を始めます。

予定では8月頃よりスタート予定ですが、前後する可能性もありますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

スタートして2ヶ月は何か特典をご用意する予定です(割引)皆さんのお力添えで、安全で楽しく、記憶に残る遊漁船を目指し、熊本で遊漁船といったら「遊人~あそびと~」といわれるように微力ながら日々サポートさせて頂きます。

是非、スタート致しましたらご予約お待ちしております。

※尚、季節によって狙う魚種が変わる為、ポイントの状況、ポイントの新規開拓などを様々な調査が必要となります。そこで、「遊人調査隊」を作ります。調査隊員は半額料金でのご案内とさせて頂きます。

条件と致しましては、乗船1回以上であり(腕に自信のある方)(竿頭)平日に出港できる方、急な出港にも対応できる方です。熊本には腕利きの釣り人さんが沢山いますので、どうぞお力添えください。

遊漁船 遊人~あそびと~

熊本県で生まれ、熊本で釣りをして育った船長の松崎と申します。 熊本県には有数のフィッシングポイントがあり、いろんな魚種が狙えます。 そんな熊本の海を堪能して頂きたく、微力ながら「遊漁船 遊人~あそびと~」を立ち上げました。 近くには天草地方があり、タイ、ブリ、ハタ、アオリイカ、県南では太刀魚、シーバスなど沢山のお魚さんと遊べます。 そんなフィールドでの釣果や私のSNSなどをご紹介します。

0コメント

  • 1000 / 1000